Welcome to my homepage

ベビーマッサージ教室

当教室は『ロイヤルベビーマッサージ』と『わらべうたベビーマッサージ』の2つを合わせた
ベビーマッサージを行っています。
    

その日の様子を見ながら、全身できるように構成し進めています。
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

レッスンはこんな感じで進めていきます

★マッサージ前にママのための簡単な体操や赤ちゃんと一緒に触れ合い遊び
  楽しく遊びリラックスしてからマッサージに入ります。
  実際の教室では、声を出して笑ってくれる赤ちゃんも・・・その笑顔でママも笑顔に

★マッサージ中もたくさんのお歌を歌いながら進めていきます。
  大好きなママの声や匂い、手のぬくもりを赤ちゃんは全身で感じます。
  そうすることで味覚以外の五感(視覚・聴覚・嗅覚・触覚)を刺激します。

さぁ、あなたも赤ちゃんに触れて、歌って、コミュニケーションを楽しみましょう♪
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

教室参加について

★対象は1ヶ月検診終了後の赤ちゃんからご参加いただけます。
★予防接種後、24時間以上経過しないとベビーマッサージはできません。ご確認ください。
★当教室は予約制になっています。参加希望の方はこちらからご予約ください。
★持ち物
 ・大きめのバスタオル
 ・ハンドタオル
 ・着替え
 ・赤ちゃんの水分補給用の飲み物(母乳・ミルクなど)
 ・マッサージ用オイル
※もし、オイルがなければホホバオイル50ml/¥1000または¥100/1回をご用意しています。

レッスンメニュー&教室案内

  • レッスンメニュー

    ≪体験≫  ¥1000
      通常教室にご参加いただくことで、雰囲気なども一緒に体験して頂けます。

    ≪継続≫  ¥1500/1回
      体験後、継続をご希望の場合は、毎回のご予約なしでご参加いただけます。
      ★お休みの場合のみ、ご連絡をお願いしています。
      ★初回のみ、オリジナルテキスト代¥800をお願いしています。
  • 教室案内

    南生駒docomo教室
     
    改装されキレイになったお部屋で楽しくベビマをしてみませんか♪

    毎月第2・4金曜日(祝日の場合はお休み) 11:00〜12:30
    ドコモショップ生駒南店内セミナー室で開催しています。

▲pagetop

inserted by FC2 system